ハズイ

家の水道管が 漏れてる (>_<) って事で
今日は 調査の立ち合いな 休日ですが(時々断水するから不便)

業者の方が いったん他に行かはった 隙をついて
1人運転で 噂の ハズイ 行って来ましたー



場所はここ 家から およそ 15キロ すぐそばのguまでは 何度か自転車で行ったこと有ります(笑)



161号線に入るか 1号線を進むか の所で ちょっと え、どっち? ってなった以外は 道に迷う事もなく
(ナビあるから当然)  無事 ハズイ到着



駐車でびびって 空いてるとこに 停めたから ハズイまでママチャリ欲しいくらい離れてる (^^ゞ



噂通り 野菜とか安い 
平日でも 特に野菜のへんは すごい人で 
車で事故らんかったのに ここで カートの正面衝突事故が起きるのでは? という にぎわい 

色々買いこみましたよ 


んで ついでなんで コーナンで 車を拭くものを色々と 調達



家に戻ってから うちも外も キレイキレイしました  


初めて 1人で 脱京都 てか 脱山科伏見界隈 \(^o^)/ 達成感あるわー 

山科界を車で走ってると 怖い所がけっこう多いけど 滋賀に入ると 走りやすいですなぁ
こういう所に住んでたら 車は必需品でかつ便利なんやろなぁと 思います
うちの環境で 今程度にしか 乗れないと 
どうにも 無理くり乗ってる感が 否めません (>_<) 


今日は 天気良かって ほんとは 自転車乗りたい所ですが
とにかく 無理くりでも なんでも 有る程度 「運転に馴染んだ」と言う感覚が掴めるまでは 
休みには 少しでも乗る、一週間以上運転しないと言う事をさける と言うスタンスで
とりあえず 一年間はやってみようと 思ってます

でも 自転車も乗りたいですぅ   






PS 

ただいま また 水道漏れのか所調査中 ・・・・  だいたい場所は特定されてきたけど
まだ 家の中の可能性もあるようで 予断を許しません 
なにとぞ 安上がりに直りますように  ( ̄人 ̄)