皿蕎麦 渚庵

今日は のす父の父が入院したんで お見舞いに滋賀方面へ
のす父をのせて ミライースで 出動しました 

この前 脱山科して 1人で滋賀に行ったんで そんなに ビビらずに行けました

お昼は 



久々に 皿蕎麦 渚庵にて

出石そばのお店で 一人前につき 一口半くらいの量のお蕎麦が 5つのお皿に盛られて来ます



私は 鴨ロースが付く 鴨皿 のす父はサバずしが付く サバ皿 
私は サバ寿司無理なんですが のす父曰く ここのは 美味しいでー やそうです

鴨ロースもさらながら やっぱ お蕎麦が美味しいです
追加 一皿100円なんで 思わず追加  



卵と 山芋が付いてるんで 最初そのまま 次に山いもいれて 最後卵も入れて と
味の変化が楽しめます


湖岸道路からすぐの所なんですが  少し奥まって建っているんで 静かでいい雰囲気



ここの お蕎麦はほんと かなり美味しいです お勧めです