ドライブデート (爆)

昨日は のす父と 「ドライブデート」(爆)  してきました (*^^)v 

のす父は 自他共に認める スーパーペーパードライバーなんで 2人で車で山科界隈から出たんは初めてだす

まずは 渚庵でお蕎麦 食べて

その後 滋賀病院へ 



とりあえず 手前にあった駐車場入り口に進んだら 人生初屋内駐車場で
うわわわわわわ と 思ったけど よく見たらガラガラやったんで 前からずどーん (*^^)v 

出る時に ちょっと切り始めが速くて 右前が壁とヤバくなりましたが ま そこも クリアして
そこから 出口への ヘアピンの連続もなんとか 脱出して


次に向かったんは
この前1人で行った スーパー ハズイ  


ここは 店舗から思い切り離れた場所に停めて なんなく クリア ← クリアなのか?

鍋材料をお買い物 
「しいたけ 2パック買うて」「しめじの方が安いし、一個はしめじにしとき」 
「あげも 2つ買うて」「ほんまに 食べるんか」
牛しゃぶにするか?」「高いしあかん」 
と  もめながら 買い物した後は

買い物の後は
湖の見えるオシャレなカフェへ 






    行くわけもなく 

店の前のベンチで


 
一本 70円のみたらしと 缶コーヒーで まったりと  (^v^)


その後は  のす父の御所望で guへ  
のす父 結構色々と買い込んで  「久しぶりにお買い物したって感じ」と ご機嫌さん

私も とりあえず



これ 買いました 1490円  



夕日が眩しい 近江大橋渡って  無事帰宅 


むちゃ ロマンチックな ドライブデートでした  (爆) 



追記


昨日の 今度から気をつけよう ポイント







浜大津で京都方面戻る時は 一番左のレーンに入っといた方が良い 
右側の 直進の所で待ってると 交差点渡りきった先で 左のレーンに入れてもらう立場になってしまうので 
混んでると 焦る 






四宮で 三条通りに合流するときは 真ん中のレーンに入るようにしといた方が良い
左にいると 先で一車線になったとこで 入りにくい