サイクルモードフェスタ その1

日曜日 のす父と2人 行って来ました 
前日に友達と行った のすから 「すごい縮小されてる」 とは聞いてたけど
ほんと 去年までの サイクルモードとはすっかり別物でした (-_-;) 

でも まあ  試乗が ATCの外の 海沿いコースで景色イイし お天気も最高に良かったんで
行楽気分 (*^^)v

遊園地の オモシロ自転車コーナーで 色々と乗る みたいな気分で楽しんでました
ワタシの場合 身長の壁があるから そんな上位モデルとか乗れないしね

今回は けっこう のす父が 色々と乗ってみたい気満々やったんで
それに合わせて ブースを移動しつつ 自分の乗れるサイズのに乗ってみる みたな感じで廻りました




一個目乗った ピナレロのクアトロ サイズも良かったし 普通に乗りやすかった まあ このカラーはキャラじゃなさすぎですけど 

のす父は ドグマ待ちで ずーっと 並んでたんで その間に 楕円クランクの体験してみたり


前2枚 後ろ11枚の 内装変速 カーボンフレーム 油圧ディスク という
ママチャリに見えるけど 実はワタシすごいんですー みたいなのに乗ってみたり





↑ この 自転車ほんと めちゃ乗りやすい これをもうちょい ママチャリ風にカゴとかつけて乗ったら
隠れた贅沢って感じで  かっこイイと思うなぁ    



やっと ドグマに乗れて 嬉しそうなのす父さん  身長高くて良かったね (笑)

乗った感想は 「軽すぎて、怖い」 そうでした




むしろ ピナレロのクロモリの方が親しみ安かった様子です
私は  Milanino (内装変速、ベルトドライブ) 乗りました 


この後 トレックの まどん7.9にも 乗りました ← のす父 

去年は トレック トレック と言うてましたが なんか 今年は印象が薄いらしい (笑)






↑ 関係無いけど 可愛い ちびちゃんたち 孫が出来たら イイ自転車買ってあげよう 



この辺で お腹も減って来たし  日差しがサンサンで暑くて疲れて来たんで 
いったん 退散  昼ごはん食べに行くことにして 
午前の部は終了