サイクルモードフェスタ その2

おひるごはん食べ終わって
また 会場に戻りました

ちょっとサイズ的に大きすぎだったけど
BOMA 乗ってみた 人生初ディープリム (*^^)v  






天気が良すぎて 暑いし、 ちょっと試乗も 飽きて来た感じなんで 屋内の展示ブースに移動



サイクルモードの時の事を思うと ほんとに 規模縮小で あっと言う間に見終わってしまう感じ・・・・



ちょっと 気に入ったんが コレ シマノの新しい SPDペダル クリッカー 
ほんと 羽目外しがスムーズです 

ワタシのような 乗り方の人には かなり良いのではと思う




買う可能性アリです 




弱虫ペダルの 渡辺先生がトークショーしてはりました  


展示も見終わったし 帰ろうか と のす父に問うと 

「まだ ちょっと早いやん」 と 意外な答えが戻って来て (@_@;) 

また 屋外試乗コースへ


内心 今から言っても もう 受付終了で 殆どのれんやろ と思ってたんですが
サーベロ の ブースに行ってみたら
「受付はいったん終了してるけど まだ時間有るから ヘルメットさえ有れば 乗って貰っても良いです」と言う事になってて  殆ど待たずに 



コレ 乗れました \(^o^)/  
R3rival   コレ良かったです 欲しいです 買えませんけど 

その後 のす父は リドレーにも 試乗してました


私は このヘルメットかぶってみたくて 



ブルーノに 試乗  思ったより 軽かったです  見た目的には どーなんだろうか? 


去年までの事を思うと ウソみたいに 縮小されてしまいましたが
まあ それなりに 楽しく遊んで来ました