ハイアットリージェンシー大阪 XO

サイクルモードの時は 大阪駅からハイアットバスで行って お昼をハイアットで食べると言うのが定番化してます
今回は 中華のXOで食べました



私は 春の 大阪ベイエリアを走るイベントの時に来てるんで二回目



スープ 炒飯 デザート に 点心9種類が食べ放題のランチ

前来た時は どんな点心があるか ワゴンが来るまで不明でしたが今回行ったら メニューが印刷されてました
でも 種類は前の方が多かったような気がする・・・・・



のす父と 半分づつにして 全種類制覇しました

デザートはわりに洋風 



飲茶食べ放題ランチ 2500円と安くはないのに
えらい人気みたいで 店の外にも テーブルを増設してありました もちろん満席
予約しといて 良かったって感じでした 

が  なんか お客さん多すぎで サービスも料理も いっぱいいっぱい状態な印象(-_-;)
でした