バーカロバカージョ丸太町

今日は グルーポンのチケットで 美容院
四条大宮なんで 自転車で行きました (*^^)v 汗があまり出ないシーズンになって気持ちいいです
お昼 久々にタイ料理たべようかなーと 丸太町界隈に行ってみましたが
ちょっと時間早かったんで そのへんを徘徊してて ふと 目についたお店 



バーカロバカージョ丸太町店

前菜 パスタかリゾット フォカッチャ デザート ドリンク で 1000円って けっこうお得では? と 
食べてみることに



基本 夜中心のお店らしく ちょっと 室内は暗い感じでした



前菜 蛸 鴨ロース 豆のさらだ 普通のサラダ   蛸と豆がなかなか美味しかった

フォカッチャは ちょっとイマイチかも 



鶏肉とサツマイモのリゾット
チーズが効いてて  サツマイモの甘さがアクセントになって かなり良かった



デザートは 半分に切った ロールケーキ 生クリーム入り
なんなら デザートです って 生クリームだけ出てきても 歓迎する 生クリームloverなんで
かなり 嬉しい \(^o^)/

コーヒーも美味しかったです

まんぞくな 1000円ランチでした  


車も楽しいけど 京都市内中心部は やっぱり 自転車で行くのが一番 
ブラブラしながら 色々発見あるし