ドラゴンボート水上ツアー ツール・ド・水の回廊2012

お誘いをいただいて 本日 参加してきました 



ドラゴンボートツアー  こういう 船に乗って



こんな感じで 大阪の水辺を自分らの力でぐるりと 11キロ 

腕というか 全身疲れたし 今はなんか ずっと 船乗ってたせいか ふわふわしてるけど
超楽しかった \(^o^)/

コヤツにも 至近距離で会えたし



お誘い頂いて  興味の赴くままに なんも分からず とりあえず参加させて貰いましたが 
ほんま いい秋の一日を過ごせました  


自転車とは 違うようで 人力で進んでいく 楽しさは共通してる感じ かも 


自転車より はるかに 疲れましたけど (笑)


詳細は また 後ほど    



今は 頭がクルクルしとりますー