ツールド・水の回廊 続き

ドラゴンボートの続きです

水門を通ったら 京セラドームに到着ヽ(^。^)ノ


待ちに待った おひるごはんタイムです 
ほんま お腹減りました 
大阪ドーム時代に来た事あったけど まさか 川からアプローチする日が来るとは 



お弁当 なかなか上等でした お腹もへってたから ぺろりと完食 



すこし休憩したら また 船に乗って 進みます
一番 橋げたの低い橋の所を通った時は なかなかの迫力でした

ドラゴンボートは 太鼓の音にあわせて 漕ぐのですが
橋の下を通る時には 太鼓の音が反響して 迫力ありました



中央市場で休憩と 書いてあったんで 市場? って思ってましたが
こんな オシャレな場所でした 気持ちよさそう

時間が押し気味やったんで ここでは 下船無しになりしまた




市場を越えたら 川の名前がまた 堂島川に戻り
周囲の景色もぐっと 都会らしくなりました

ゴールは もうすぐですが 腕がだいぶんくたびれて来てて
ちょいちょい サボってました  (^^ゞ  けっこうサボってる人が多くても進んでいくのがドラゴンのいいところ?




木の陰から黄色い頭がのぞいたら もうすぐゴール
最後に ちょっと 距離を伸ばして 黄色い子の近くまで行く事になりました

くたびれてたけど 黄色い子に近寄れるとなると テンションup 
オールを回す手に力が蘇りました


こんな近くで 会えて幸せー  ♡

お誘い頂いて 右も左もわからないままに 参加させて頂きましたが
ほんと 楽しかったです
お天気も良くて 最高の一日でした 



私 基本水が好きなんで あまり綺麗と言い難い 大阪の川であっても 
水の近くにいるだけで けっこう嬉しかったかも (笑) 


また 乗ってみたいです