青おにぎり

今日は 某コミュのお友達の企画で 秋の京都をのんびりまわって来ました



私以外みなさん プロンプトン 一応16インチという点だけ 合わせてみました(笑)

まるき製パン ローロと 立ち寄ったあと 京都の街中を走って
お昼に行ったのが




青おにぎり 有名なおにぎり屋さんだそうです 
知らんかった (笑) (*^_^*)  

(基本  全てにおいて 他府県の方より 京都を分かってないワシです )



テイクアウトして 外で食べるのかと 思ってたら お店の中で 頂けると言う事で
寒かったんで ありがたい 

豚汁と玄米おにぎり 

玄米モチモチ です 美味しいです




クリームチーズおかか クリームチーズがおにぎりに合うとは 意外ですが
美味しいです 
むすび具合と 塩加減 ゼツミョーでした

寒い中の 豚汁もうまかったし 




その他 こんな感じで いろんなおにぎりが有ります 



カウンターの中には お店のキャラクター ? 青鬼の絵 




ほんま 美味しかったです (^v^)