紅葉前の京都

昨日の話の続きです
おにぎりの後は  

ちょっと坂を上って 



安楽寺

京都人でありながら ここのお寺知りませんでした (^^ゞ 
すんません



ほんの ちょっとだけ 紅葉してました
真っ赤になったら さぞかし綺麗だと思いますが
混むんでしょうね



ふだんは 非公開ですが 特別公開されてました 
入ってないですが (笑)



次は お隣にある  法然院へ 

ここは 来た事有るよー ( ̄^ ̄)> と いばってみたけど 
京都大好きな 案内役の Kさんや 京都大好きなNさんみたいに 知識はまったくございません




とりあえず 人が切れた瞬間に 門の写真を撮るのには 成功しました 

ここも 紅葉だと切れでしょうが エライ事になってるんでしょうね

この後 鴨川で 朝買い込んだ まるき製パンの パンを食べて一休みして



同志社の カフェで お茶してから



久々に 訪れた 壬生寺 
5時前だけど もう すっかり 夕方の空  
秋の空はつるべ落とし・・・・・

いつまでも 明るかった 夏が恋しいなぁ

紅葉ラプソティ状態になる前の 秋の京都を楽しんだ一日でした 



最近 自転車あまり乗ってないし 乗ってもなんか 「交通機関」て感じで使ってしまって
あんまり 寄り道しなかったんで 久々に のんびり京都の街をめぐって楽しかったです


企画のkさん 一緒に行って下さったみなさん 有難うございました