大人の遠足 @ 奈良 その1

秋の恒例行事になってきてる 大人の遠足 
今年は 奈良に行って来ました

メンバーは大阪に行った Tさんと ただいま産休中のHちゃんと
k美さんと 私 



近鉄で奈良入りして せんとくんを 激写しょうとしたら・・・・なぜか 見知らぬお子様が ポーズ決めてくれました(笑)



奈良に来るのは 久しぶりですが やはり この空の広い感じがイイですねー

正倉院展をしてるとあって 今までにない 人出でしたが、それでも京都の秋に比べるとのんびりしたムード



メインイベント(笑) の ランチは 

Hちゃんが予約しといてくれた カフェ イ・ルンガ@夢風ひろば



パスタランチ 1300円 パスタ・パン・サラダ・ドリンク 美味しかったです(^O^)/
私たちが入った時点で既に満席でした Hさん予約ありがとー



お店の中庭 ここで お茶するのも 良いと思います




食後は ちょっと 夢風ひろばの中を散策  このTシャツかわいー 孫が居てたら買うのに (*^_^*) 残念


つづきます