大人の遠足 @ 奈良 その2

ランチの後は ぶらぶら歩いて




奈良公園で開催中の foodfestaへ
デザートがついたなかったんで  スイーツ狙いで行ったはずが・・・・・・



これに そそられてしまいました (笑) 



生地がモチモチでめちゃ美味しー (^v^)  
○○丹のイタリア展で食べた 世界一のアレよりもおいしかったよ 

鹿に羨ましそうにされながら 食べるの最高です




奈良生まれの Hちゃんが 奈良公園の鹿はお腹をすかせてる と言うので
可愛そうゃんって事で 結局 シカせんべいを買ってしまい

鹿使いのおばちゃん状態
めちゃ 寄ってくるので 思い切り腰が引けてるし (^^ゞ 


(ほんとは ちゃんと 餌を貰ってるから 飢えて無いらしいです)




奈良公園を後に ならまち目指して またブラブラ歩き 

橘の実が いっばい成ってました  



紅葉もだいぶんと進んでて 綺麗です 


このあたりの 景色は 何度見ても癒されます 


つづきます