Perfume WORLD TOUR 1st  @  Seoul

ちょっと 元気回復ぅ なんで ぼちぼち ソウル旅レポして行きます ヽ(^o^)丿

まずは 今回の旅の メイン Perfume WORLD TOUR 1st  
  

会場の AXKorea の ある クァンナル駅
までは ホテル近くの 西大門の駅から 地下鉄5号線で 延々と40分ほどの 乗りっぱなしの旅 (ソウルの地下鉄 乗り換えだと結構歩くんで、5号線付近に宿を取ったんは 正解でした)

途中 なぜか 隣の席の上品な現地のおばさまと 英会話でお話する事になってしまい
面白かったけど 頭使って疲れたー (^^ゞ 


写真は クァンナル駅から 意気揚々と 地上にでる のすさん ほんまは 
車内はあったかいけど 外は極寒でした



駅からでたら こんな 屋台が・・・・
でも 実はこういうの禁止されてるんで 買ってる人は見かけませんでした 寒いのにご苦労さんです





とりあえず グッズ買うために 早めに行ったんで まだ 明るい AXKorea に どーんと perfume
テンション 上がりますね


グッズ買う列にならんで Tシャツ  ラバーブレス クリアファイル をお買い上げー
私も 当日着る為に Tシャツと ブレスは 買いました  (^v^)

オールスタンディングなんで ロッカーがなくなっては大変と まずはロッカーGET
しかし、ここのロッカー 屋外なんで この後 会場に入るまでの時間考えると コート類を入れてしまう訳にはいかず
ビミョーな存在 (-_-;)  


まあとりあえず 有る程度身軽になって 近辺のカフェで時間つぶし 
店の中 ほぼ 日韓のperfumeファンでした  




6時から ならんで 6時半に入場開始 と言う事なんで 6時ちょい前に行ってみたら
もう すんごい 人で カフェに行かず 寒いけど 会場で待ってたら良かったかも・・・
でも それだと 確実風邪ひいたかも・・・・





30分ほど待って やっと 入場 めっちゃ前の方でした 
perfumeまで 10メートルもない距離 

でも スタンディングなんで ちびの私はステージ見るの一苦労で
見えやすい位置を探して ずりずり 移動してるうちに のすとは完全にはぐれて
1人で ノリノリで見てました

ふだんは あまり 音楽とか聞かないタイプですが ライブ楽しいですねー 
perfume 良いですね ♡ 

ほんま 3人とも 可愛いし 脚綺麗でした


それはそうと  せっかくなら 着用して ライブ見ようと購入して 極寒の外のロッカー前でロンT1枚になって着替えた ツアーTですが  会場内は スタンディングなんで なんぼ暑くても 上に着てる物を脱げずに 日の目を見ず (>_<)  




やっと 表に出せたんは  帰りに食べに行った タッカンマリ屋 (笑)

ロッカーは中に作っといてし欲しかった 


(会場内 無茶暑くて 途中からダウンを腰に無理やり結んで見てました 冬場上の服脱げないのは キツイ)


まあ なには ともあれ 楽しかった ♪ 


のすからは「 お母さん、初めて見るのに あんな近い距離から見れるって 恵まれてるわー」て言われました