ロッテマート

ソウル3日目の朝 のすが 14時の飛行機に乗るので ソウル駅を11時くらいに出る 直行列車で空港に向かうため それまでの 時間でロッテマートでお土産探し
キャリーバッグを持ってても ロッカーに無料で預けられるんで 楽ですが、一つのロッカーに対して開け閉めするための操作盤が一つしかないので 結構並びました (-_-;) か




時間が1時間半くらいしか無かったんで 一階しか見れませんでしたが  化粧品から食品から ほんま盛りだくさんで 好きなだけ見てたら 一日ココで潰れそうな (笑)
お菓子やら キムチ類やら いわゆる お土産品を中心に見て回りましたが 盛りだくさんで楽しいです 
のりやら キムチやらも 百貨店の売り場みたいに きつーい接客されないから 選びやすいし

で もう 時間が無いので のすは ここのイートインコーナーで 早めのお昼



レーメンと 餃子  
餃子は私も一緒に食べました  それなりに 美味しかったですよ



私ももう ここで軽く昼を済ませて 後で甘いもんでも食べようと 
ちぢみを追加してみました

これ 表面カリカリで 中がもっちりで だいぶ美味しかったですよ ヒットです




イートインコーナーは こんな感じ
日本風のうどんもメニューにあって 食べてる人のを盗み見みたら ほんまに普通にうどんでしたよ




食べてないけど このような タイ焼きの屋台?も 店内に有りました

ロッテマート ほんま 楽しかったです 
もっと 居たかった