倒れた

一昨日から体調不良で倒れています

一昨日しんどいながらも出勤して 大失敗をしてしまった上
めまいで倒れて 結局職場の方にタクシー乗り場まで車椅子で送って頂いて帰宅と言う迷惑のカタマリみたいな事になってしまい
申し訳なくて消え去りたいくらい(T_T)な事をしてしまい


午後から寝てたけど 全然治らずで
昨日はとても歩けないので 息子に送って貰って病院へ
病院でも起きてられずずっと横になってる状態
症状からして 一昨々日に出してもらったクスリの副作用かもしれないとの事で
昨日の昼からはそのクスリをやめたけど 昨夜はまだ椅子に座ってるだけでふらふら状態

結局 職場の方は 明後日から出勤させていただく事なったので この2日で 起きて 動けるようにならねば と 今ちょっとベットの上に座ってます
昨夜よりは ましになってる感じ(´・ω・`)?
ちょっと クスリ抜けて来た?

ただ ちょっとおなか痛が出てきてるのが 心配
ここからの ノロ とか 嫌すぎです