犯人

やっと自力で病院行けるまでに回復

今日 病院行って クスリやめて24時間位から回復してきたと言うたら
やはり クスリの副作用で間違いないでしょうとの事

一年間に 2〜3人 同様の副作用が 有るらしい(;´д`)

まだ ふらふらします と 言ったら だいたい2日〜3日かかるみたいです

まあ 5日分貰ってたクスリを途中でやめただけでも 良かったか

日曜から火曜の午後まで 殆ど寝たきりやったから 昨日の夕方は 足腰がカチカチで まともに歩けなくて びびったけど
それも 回復してきた

頭のぼーっとするのが あど少し残ってるけど かなり回復

2度と 飲みません コルドリン しかし なかなか 名前が覚わらん (;´д`)