松阪牛 What’s で ランチ

昨日のお休みは コーネンキ薬もらいに 五条の病院へ 自転車で 
この前 サドル&グリップを新しくして  ブレーキシューとワイヤーも交換してもらったんで
試走 かねてコリブリで行きました  
ブレーキの効きが良くなって イイ感じー (^v^) 気になる異音も無くなったし  


で 用事をすまして さらざんで そば粉のクレープ食べようと行ってみたら 休み (>_<)


ならば 税理士さんとこで 教えてもらった イタリアン行ってみよー と 三条まで北上しましたが 休み (>_<)


水曜って 休みのとこ 多いし 





結局 だいぶ前に お昼食べようとして 満席で断られた 

松阪牛 What’s に 行きました 


鯉の泳ぐ坪庭とかあったりして なかなか綺麗なお店ですが





ランチはこんな感じで 気軽


ハンバーグは 既に売り切れやったんで  




松坂牛たっぷりの コロッケランチと言うのを食べました


コロッケ3つで ポリューミー
ジャガイモのコロッケですが かなり トロトロで 半ばクリームコロッケのような食感

美味しかったけど  コロッケ3つは ちょっと 飽きました  コロッケは2つで 小鉢とか付いたほうがいいなぁ



ハンバーグが気になるんで 早い時間に また行ってみます