はさまった

今日で 免許取得から半年が経過

どーにか 無事故・無違反・無擦りで 頑張ってますが

失敗は色々としてます 

この前は 駐車場で 窓から 顔を出して 枠に平行に停車してるのを確認 よっし と思ったつぎの瞬間

頭と 前歯に衝撃が (@_@;)




なんと・・・自分がまだ 窓から顔を出してるのを忘れて
窓を閉める ボタンを押してしまったため 
顔が窓にはさまりそうになってたんです (>_<)  しかも 若干出っ歯な為か 窓ガラスの上端が歯に当った状態で 
あわてて 顔をひっこ抜くも 窓ガラスの上端に 口の後が付いてて 情けないのなんの 

1人運転で 駐車場にも 人影無かったから 誰に見られてないけど 恥ずかしすぎる  と いうか アホすぎる



瞬間 太宰治の名フレーズ 「恥の多い生涯を送って来ました」と言うのが 脳裏をよぎったです



駐車が 苦手なんで 駐車終わった瞬間は おそらく テンパリ気味なんでしょうか
今までも もう一回 枠と平衡を確認ようと 既に締めてしまった窓に 顔をぶつけたりとか 何度かしてるし (笑) 


ほんま  恥ずかしい人間ですわ