シャルボン

今日は なんとか 家族の都合が合ったんで 三人でXmasディナー ヽ(^o^)丿
うちの 近所のシャルボンへ行きました (現地集合)


すっかり 顧客化してる シャルボン ですが
コースは 今回初めて



前菜 マグロとホタテのカルパッチョ
マグロも ホタテも 沢山入ってて すごく美味しかったー



クラムチャウダースープ  しっかり クラムのお出汁が効いてて GOOD





スズキのグリル あっさりした味ですが、お皿にまぶして有る 岩塩が いい感じのアクセント




お肉 岩塩 ニンニク醤油 カレーソース を 好みでつけて食べます
カレーソースが 特に美味しかった 



デザートは ガトーショコラ アイス ぜんざい (*^_^*)  ぜんざいは ランチのドリンク代わりにも選べるので
ここの名物なのかも 甘み控え目なぜんざいです


この コースで 3500円は ほんま お得 


家の近所に 良い店発見して良かったー