ピカピカ ☆

イース君 新年に向けてピカピカになりましたー ヽ(^o^)丿



と 言っても 寒すぎて 自分でやる気にならず 
ガソリンスタンドで 手洗いしてもらったんですが (^^ゞ  ホイールも ガラスも ピカピカでいい気分です

真夏の納車日から もうすぐ 4か月  
当ても 擦りも しなかった ご簿美って事にしとこう 
(残念ながら 飛び石と思われる 2ミリくらいの 傷が出来てしまったんで、無傷ではないのですが)

それにしても 寒くて  もともとは 運転の練習のために ママチャリで行けるスーパーに車で行くようにしてたけど
今となっては 寒すぎて ママチャリで行く気が起きない (>_<)  

当初は 本当は ママチャリで行けたら どんなに 楽かと思いつつ 死んだ気でハンドル握ってたんですが 



これって 進化? 退化 ?