どなどな

去年の夏 ポルクちゃんを買うまで 10年乗ってた ヤマハのパス号
明日 職場の Aちゃんの所に 貰っていただくことになりました

一年以上 放置してたんで  タイヤの空気 抜け果ててたんで
さっき 空気も入れて  バッテリーも充電中

だれも 乗らずに 軒先に置きっぱなしやったんで 
Aちゃんに 乗って貰えたら パス号も喜ぶでしょう

だいぶん 古いので 色々と ヤレてますが  乗って貰えると嬉しいです





自転車に はまって アレコレ買う前は 
ほんまに 唯一無二の私の 足  やった パス号なんで
放置してたくせに  お別れとなると ちょっと 寂しいです ・・・・・

たっしゃでなー