デル

今日 Aちゃんに 自転車引き渡す予定が 雨で中止になったんで
パソコン見に行って来ました
ビックカメラ行くつもりが のす父に100均での買い物頼まれたんで ヨドバシに変更(館内に100均あるから)

まあ 半ば 今日買うつもりでしたが  やはり 買いました (笑)

なんか もう 見てもようわからんし 結局 DELL  また DELL




Inspiron 660s  リアルサイト 限定モデル
ちょっとだけ カスタムいれて こんな感じで オーダーしました


os Windows 8 (日本語版)

メモリ 8GB

ハードディスク 2TB(1x1TB)

ビデオカード インテル® グラフィックス(内蔵)

光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ

モニタ  デル S2240L 21.5インチ LED モニタ

キーボード Dell™ USB エントリ 日本語キーボード
マウス Dell™ MS111 USBオプティカルマウス(2ボタン、ホイール付き)

ワイヤレス デル ワイヤレス 1506 (802.11 b/g/n) WLAN Half Mini カード

セキュリティソフトウェア マカフィー® セキュリティセンター (35ケ月間更新サービス)

で 約 93000円 

Windows8  使いにくとか 言われるので 7にするか どーかと思いながら 行ったけど 
やっぱ 新しもん好きなんで  OSは8で

タッチパネルのモデルにはだいぶ心引かれたけど 
かなり値段が上がってしまうし  おそらく 最初だけしか タッチパネルってせんよな・・・とおもったんで
そこは ガマンで  


来るまで 3週間くらいかかるそうなんで それまで 頑張って 今のパソコンさん