Windows8

昨日の夜 やっと 届きました ヽ(^o^)丿
今日は 自転車で遊ぶ予定でしたか 胃腸風邪ひいて だめになったんで 朝から病院行ってからの 設置





昔とちがってほとんどマニュアルとかも ついてなくて なんか テレビの設置より 楽勝で ネットに繋がりましたよ


Outlookの設定のみ プロバイダーのサポセンのお世話になりましたが
それ以外は なんか マニュアルも見なくても大丈夫やん くらいの イキオイ 



最初の設定の画面からして カラフル 




どうなん ? って感じの 8のスタート画面ですが
仕事で使うわけではないんで  まあ 楽しみなが慣れていけば いいかと思われ 


今までと 違う感じで 楽しいですよ

唯一 ビミョーなんが キーボードの打ち心地  ボタンが薄いので なんか違和感アリアリ
ミスタッチしまくり です
でも ごみはたまりにくそうです  (*^^)v 



やっぱ パソコンは無くては 寂しいと 実感しました