明日は成人式


祝 成人式 なんで 全裸公開 (笑)  このころは 小学生になったら どんな顔になるのか?とか
大人になったら どんな顔になるのか? とか 考えてたけど 
今となっては ふーん こうなったか て 感じです 
一応 面影はあるのか? 



これくらいの時は 中坊と見ると  「今はかわいくてしゃーないけど 中学生くらいになって あんな風に臭そうになっても かわいいのか ? 無理かもなぁ」て思ってましたが
中坊になったら なったで 臭そうなとこがまた可愛い 

そして すっかり 臭みも抜けてきた昨今は 昨今で また可愛い 


たぶん 50のおっさんになっても 
「可愛いなー  」って 内心では思ってそうで 怖いです