一年

明日は じいちゃんの 一年祭  神道なんで 祭りって言いますが まあ いわゆる法事です

なくなったんは 15日ですが 日程的に前倒しがむつかしく 5日後ろ倒しで することになりました

去年の今頃は まだ バタバタで過ごしてた頃です・・・・

一年 あっという間みたいな いろいろ有ったみたいな





写真は  一昨年の三月 家族で行った上海の 映画村にて  
園内を走る トロリーバスに乗って ガタガタゆれる乗り心地に 昔を思い出してテンション↑↑ の じいちゃん (笑)

髪の毛 タンタン君みたいになってるし ( ;∀;)





ま それにしても 今までで 一番 「行っといてよかった」と思えるのが この旅行やな