一年祭 @ 四川

今日は じいちゃんの 一年祭 ←仏教的には法事

50日のときと同じく 新都ホテル四川にて 中華 

お祭りを終えたあとは 豪華お昼ご飯




冷菜盛り合わせ 

ブリブリのクラゲがうまかったー 



ふかひれ入りのスープ アツアツー 



ホタテ シイタケ レタスの 煮物 ホタテが分厚くて美味しい ヽ(^o^)丿 





小エビの炒めもの 小エビにしては おっきいでした 


この辺でおなか膨れてきたけど まだメニューの半分くらい 食べ応えあります


今日は 行きは 私の運転で行ったけど 帰りは 交代してくれる事になったんで
ビール 飲みつつ 昼から ごちそう


最近は この手のことで 親戚が集まることが多いですが
まあ 順番なんで 湿っぽさはなくて 新年会気分 ? 



続きます