やっぱり苦手

週に二回は なるべく乗る をモットーに 取り組んできた 運転
納車から 早半年近くたって さすがに 運転自体は慣れてきたけど

駐車はやっぱり苦手 



今日も しっかりライン踏んでるし・・・( ;∀;)

いがんでるし・・・(*ノωノ)  

のすに 言わせると 私信号待ちの停止でも ビミョーにいがんで 止めてるって指摘されて
「そんな事無いわい」って 言い返したけど・・・こうして写真見ると そうなのかも 

自分ではまっすぐのつもりやから なんか 脳の中がいがんでるのかも ( 一一)



もともと 暗いところ苦手&閉所恐怖症気味なためか 屋内駐車場は 空いてても 入った瞬間からドキドキ


駐車すると言う行為にエネルギー使うためか  家に戻ってきた時とか 車から降ろし忘れてる物が多くて
「○○が無い」と探してた物が 車内から発掘されることも度々 

JAFの駐車教室にも 参加したけど まだまだ あきまへん 

バックビューモニターついてるから 「これを見て駐車すればええやん」て 言われるけど 
いまいち 見方がわからん 

まあ センスが無いんでしょうね  ┐( ̄ヘ ̄)┌   これでも まあ 初期のころに比べたら 進歩はしてるけど
まさに 牛歩