本日小春日和

今日は休み 
のすも 学校になんか提出物持っていくだけ って事で 暇そうだったんで
久々に 二人で 昼ごはん食べに 自転車で 



長次郎にて 平日限定のランチ  780円 (*^^)v

食後はのすは 学校へ行ったんで 
取って返して 車でやまとの湯でも行こうかなぁと思ってたけど
なんか 天気ええし 暖かいし  車に乗るのももったいないよな と なんとなく そのまま 川べりを走って
六地蔵までブラブラ



川べりには 結構水鳥が泳いでました



風は強かったけど 日差しが暖かで 去年の春に教習所通うために 川べり走ってた頃を思い出します

もう 冬飽きたし このまま暖かくなればいいのに また 明日から 寒波が来るらしい ( `ー´)ノ 来なくていいのに