ハナトゥルセ

今日は のす父と待ち合わせて 前から気になってた 駅前の「韓国料理ときどき和食 ハナトゥルセ」でばんごはん



ビール頼んだら お通しが おかゆで びっくり 美味しかったですけど 

キムチ盛り合わせ ちょっと 全体につかりが浅い感じ?


量的にも二人で食べるには多かったかな


鉄板鍋  これが ここの名物らしいです



一人前 1500円 オーダーは二人前から ということで これで2人前です

ボリューム満点 

結局 これが ボリューミーなんで すっかり満腹になり 

キムチと 鍋だけで 終了


キムチは まあまあでしたが  この鍋は 美味しかった ヽ(^o^)丿


または・・・あるかないか ビミョー かな? 




あー 韓国に行きたい と 思いました (笑)