何なのだ?これは?

今さっき 買い物行って帰ってきたんですが
なんか ダッシュボードの当たりから カタカタ異音がする? 

で 見ると こんなのが ダッシュボード上にあったんですが



これ なんなんやろ ?  下の コースターみたなのの 裏が接着テープになってて それがちょっと外れかけててカタカタしてた様子

自分が置いた 後付カー用品か? と 触ってみたけど



なんか 車の内部と コードで繋がってるし (黄色いライン)

前からこんな風になってたか どうかも 記憶にないし (@_@) 


ただちに事故につながるような 事ではなさそうやけど
めちゃ気になる


HIDキットの一部 ? カーナビの一部 ?  皆目わかりません 


次の休みに「これ何でしょうか?」て ダイハツのお店に行ってみるしかないかなぁ 



なんか 自分の乗って物から異音がするんって すごーく イヤ