出るわ出るわ

昨日 オバ友 k美ちゃんと  ビストロ希味 で ランチしてきました

お店は看板も出てない 路地の町屋
K美ちゃんが 予約して 地図もプリントアウトしてきてくれたんで 無事たどり着けました

二階の 座敷席に案内されて 2000円コーススタート



前菜 三種盛り  サーモン&山芋マリネ  数の子の酢の物 大根のたいたん 

量は少しづつです



あげもちのあんかけ  おもち大好き♡



茶碗蒸し 上に酸味のあるたれがかかって さっぱりした味わい




手羽先と  ミニグラタン  

ビストロと言うから 洋食かと 思えば ここまで グラタンのぞいて和食やし (笑)



にゅう麺  みそ味 



野菜の蒸し物と サツマイモステック


特に脈略ない感じで 次々とお料理出てきます  
どれも 美味しいです 


どれも ちょっぴりサイズですが、だんだん 満腹してきたー




あさりの酒蒸し 



タコス 久々の洋物 ( *´艸`)  




11時半にお店に入ったときは 先客一組やったんが 気が付けば満席 ( ゚Д゚) 

人気のお店のようです 


ここまで で既に10 品  お店のお姉さんによると まだまだ出てくるからゆっくり食べてください との事 (笑)


頑張ります (*^^)v



て 事で 続きます