出るわ出るわ まだ出るわ

ビストロ希味の続きです



11品目&12品目

イモまんじゅうのあんかけ & 稲荷うどん 稲荷の中はおうどんです (@_@) 
イモまんじゅうがかなり美味かったーぁ 




ブリの照り焼き 



杉板焼きのお魚

和の魚料理2発 の後に



くりのポタージュスープ  甘くて美味しいです



ご飯物は無いのかなぁ もう無くてもイイけどね と話してるところに
ご飯物 キター (/・ω・)/   小さい 小さい 焼きおにぎり
小さくてよかったよ



やっとデザートまで 漕ぎつけた時には すでに2時間以上が経過してました 

デザートは ティラミス・ほうじ茶アイス・フルーツジュレ 


と 言うことで 総計19品  割り算してみたら 一品100円少々 (◎_◎;) 安すぎ 


美味しくて、楽しかったです  

時間のある時でないと 絶対無理ですが また行ってみたいです


k美ちゃん ありがとう (*^^)v