またまた テッド

先週 観に行って すっかり テッドのファンになった のす父が
「吹き替えも観にいかへん?」と言うので
観に行ってきました (笑) ま 私も もう一回観たかったし (*^^)v


夫婦で行けば 一人1000円で見れるんで
二回見ても 普通の大人料金一回分と大差なしやしね 


先週と同じく 大津のアレックスシネマに行ったら 平日やのに 駐車場一杯 (@_@)

え なんで なんで? と思ったら 今日は映画の日やったんですね

先週と同じ時間と思い込んで行ったら 吹き替えと字幕の時間帯が 交代してて 2時間待ちになってしまい

昼ごはん食べて時間つぶししてから 観ました




声は 有吉  


吹き替えは気楽に観れて こういう映画だと イイかなとも思うけど
やっぱり 字幕の方が個人的には好きかな


どっちにしても テッドかわいー  




この前は売り切れてた パンフが 再入荷してたんで

買ってきました



それにしても なんで goodsが売ってないんでしょう ?
絶対買うのに (-"-)