madocafeも再び

昨日 テッド12時10分からと思ってたから 入る前に ちゃちゃっとロッテリアという予定が
まさかの 時間入れ替えで 大幅に時間余ったんで
のんびり出来るところで 食べようと また madocafe 




昨日は 窓際席に座れなかったけど 奥のテーブル席からの 景色も 
窓から離れる分視界が広くてこれはこれでgood 

だいぶん 曇ってるけどね



また 煮込みプレートランチ (*^^)v

先週と内容すっかり変わってました

ポテトサラダ ツナと白菜  キッシュ  肉巻き野菜  カップの中はお味噌汁 



メインのお鍋は 厚揚げとエビのチリソースでした ピリ辛で美味しかったです


急に行ったから お箸を持ってなかったんで 有料150円になってしまいましたが
食後にまた 生姜昆布茶もいただきました  この前は知らんかったけど 生姜も食べてよいそうで

食べるといっそう体が温まりました 

ここの お店 かなり気に入りました  ( `ー´)ノ


映画の帰りは 西友で買い物したし まったく 先週と同じパターンにはまってしまった 
デジャヴみたいな 休日でした 

気温が 真逆やったけどね