台北のホテル

寒くて 外に出る気もしない 昨今
今日も のす父と 休みが被ってんですが 山科から出てません (*´Д`) 

ママチャリで買い物行っただけ ・・・・・

ちょっと 家の整理を初めてみましたが 長年の積もり積もった「見ないふり」はなかなか手ごわい
やっぱり プ〜になってから 本格的にやろ ← 出来るのか? 


さて 今の楽しみと言えば 3月の台北

ホテルは ホテルオークラプレステージ台北に決めました ヽ(^。^)ノ




去年のな夏オープンの新しいホテル 場所も けっこう便利そうです



一番下のカテゴリーの部屋でも 40平米overで広いのと



自由に使える 大浴場が有るのが 魅力

お値段は 一泊 2万円以下なんで まあ 許容範囲ですね


ネットみてると 三月の台北は 結構気温差が激しそう
願わくば 一足早い 春爛漫を満喫したいものです