出来た出来た(*^^)v

ホームページの旅行記作成中に PCご臨終からの新パソコン購入になって
ホームページ作成ソフトからアップロード用のソフトまで 全部一からやり直しになった上
win8になって 使い勝手が変わって 今までと勝手が違ってやり方がいまいち分からず
「もう ブログで書いただけでOK」にしとこうか・・・とも 思ったけど


もしかしたら 最後の母子旅の記録になるかもしれんし やっぱり書き上げようと
頑張って ソウル2012旅行記 作りました



前と同じ ソフトを落として 書き上げたはよいけど

FFFTPに入力する ホスト名がわからず プロバイダーに電話するわ

書きあがったファイルを保存する場所が 「ここで良いのか?」と迷って Dellのサポートに電話するわ

すったもんだして なんとか 無事up

実はもうホームページ容量がヤバいって事も有って ブログにリンクしまくりの 荒っぽい旅行記ですが
なんとか 「最後かもしれない母子旅」の記録をupすることができました (∩´∀`)∩

ブログにしろ ホームページ旅行記にしろ まあ全くの自己満足で やってもやらんくてもどーでもイイようなことですが、 時々昔の旅行記を読むと のすの成長ぶりやら あの頃の楽しかった事やら
色々と思い出せて イイもんです。


それはそうと  今回Dellに�рオて 驚いたんが
なんと 今や 私のパソコンの今の操作状況を向こうも画面で見ながらサポートしてくれるんですねー





この サイトで 言われた番号を入力したら 私のパソコンのリアルタイムの画面を向こうも共有して
やり方を教えてくれる訳で
なんか 覗かれてる感じが 気恥ずかしいと言うか すごいなぁと言うか



旅行記のホームページを初めて作った 1999年当時とは 隔世の感がありますなぁ 





ま と言うことで 無事できた soul旅行  リンク  むっちゃお暇なときにでも 読んでもらえたら幸いです 




母子旅・・・・また したいなぁ( *´艸`)