ホテルオークラ・プレステージ台北 その2

ホテルオークラの続きです

20階の ヘルスクラブには 大きいお風呂が有って



無料で利用できるんで 毎日朝晩入りに行ってました  温泉旅行気分(笑)
日本人のお客さんが多いホテルなんで お風呂いつ行ってもだれかいる状態でした



ロッカールーム内には こんな 休憩場が有って お茶類も置いてあったし

タオル&バスローブもふんだんに有って さすがに豪華 
スーパー銭湯とは 違いますー

写真では 床が大理石になってますが 事前に見てたほかの方のブログで「滑る」と書いてあったんで
怖いなーと思ってたら すでに マットがしいて有りました 対応早い

途中までシャワーブースに シャンプーしかなくて 部屋のコンディショナーをもって行ってたんですが
帰る日には コンディショナーも設置してあったんで これもたぶん お客様の声に対しての対応やと思います


あとは フェイシャルソープと 化粧水おいてくれたら完璧なんですが
ボディローションしかなかったんで 改善希望 



お風呂の休憩室とは別に 受付の手前にもラウンジが有って
こちらでは コーヒー類とお茶類を入れてもらえます 
お風呂上りの待ち合わせにもよさげやし
朝風呂のあと コーヒー入れ貰って飲むのもいい気分でした 




食事は ホテル内では朝食一回のみ
利用したビュッフェレストラン以外に 中華の桃李と山里がありましたが
利用はしてません 

朝食は 焼きたてワッフルとか有って おっ( *´艸`) と思いましたが・・・・
ちょっと ビミョー



作ってくれる 麺類はまあまあ美味しかったけど

正直 朝食付きプランは無いなって感じです



でも 朝食以外は ゲストリレーションの女性が 細かい質問にも誠実に答えてくれるし
フロントの方も日本語が話せるので 気になることがどんどん質問出来て
居心地よかったです 

次も泊まりたいと思います