有難うございました

昨日で とうとう 勤務終了

土曜には だいぶん前に ○○丹を離れられた 職場の仲間が お二人も来て下さって 感激 ( *´艸`) 



他の階に行かれた ねぇさんや また ○○丹に戻って来はった yさんにも プレゼントいただきました 

夜は 移動者の方と一緒に また 送別してもらえたし ほんま 有り難かったです


で 最終日は 若干寝不足ながら 
予定通りに 満開の桜のトンネル通って 出勤 (∩´∀`)∩



日曜日にも たくさんの人に 見送って貰って 
へらへらしてましたが 実はウルウルでしたよー 

お会いしたかった お客様にも 最後の最後にお会いできて嬉しかったし 

実は ふだんから めったに泣かないんで 泣くと収拾不能になるから 
泣くのは 止めといたんでした (笑)


夜は 家族と 近所のスペイン料理店で お疲れ様会





のすも 「premium rush」でバイト先から 駆けつけてくれました (*^^)v



色々と思い悩んだりも しましたが 最高の最後の日を迎えることができて
ひとえに 皆様に感謝してます

あほで 無謀な 50代ですが これからも 宜しくお願いします