プ〜生活

今日で プ〜も二日目となりました

一日目 二日目とも 朝からフィットネスジム行って 体動かして 一日をスタート

初日の夕方 病院関係の用事でママチャリで出かけた帰りに
夜桜の隠れ名所へ



めちゃ綺麗なのに 人が少なくて まさに穴場 






本当に 近いので もう一度くらい見に行こうかと思ってます

二日目は フィットネスまで 自転車 
川沿いの道を行くんで 景色が良くて 気持ちいい (*^^)v







渋滞なし&川の道は 数か所道を横断するとこ以外はノンストップなんで
車より早い位 
弱点は帰りに買い物できひんとこ 
今後は 半々位で行くつもり

で 夕方からは また 用事で百万遍へ行って 今さっき帰ってきました


「仕事やめても 家にいなさそう」と 職場のK美さんに言われたけど
ほんま (笑) 


このままでは もう一つの柱 「家の収納・整理」をしないままになりそうで 怖い・・・