家を整理中

プ〜生活も半月となりました すっかり慣れてきたー (∩´∀`)∩ 
今のところ フィットネスに行くのが 生活の核的な感じで 過ごしてますが
遊んでばっかも イカン  と そろそろと 家の整理に着手してます


最初のうちは 一回に とだな一つとか 限定してボチボチしてましたが
この間から ちょいペースを上げて 大物をやっっけにかかってます

まずは 



魔界 階段下ストックを整理  (これで整理後ですよ)
ほんま 整理前は えらいことになってたんで すっきりした―

今日は 洗面所に着手しました



あんまり お金を使わやりたいけど 今回は 無印で棚だけ購入



もともと有る タオルを入れてる棚が小さくて 飽和状態で もう タオルを入れてあるというより
押し込んである状態やったんで バスタオルをこちらに移動 床に置いてた 洗剤類も収納




ハンカチで 適当に目隠し (;´∀`) 




元の棚も 入れるものが減ったんで やっと 分別収納できるようになりました

ほんまは もう少し 整理したかったんですが 3時間ぶっ通しでやってて 疲れたんで
最後は適当に終了しときました 


すっきりしたぜー (*^^)v って思ってたのに

帰宅したのすに 洗濯機の横の棚は圧迫感有るから やり直し とか言われてしまった ( `ー´)
確かに 圧迫感有るようにも 思うけど ・・・狭いねんししゃーないやん