クアン・アンゴン

昨日 神戸で ベトナム料理行きました
神戸の お友達カメさんも 六甲道界隈はお詳しくないと言うので
食べログとかで 調べて行ったお店ですが 




めちゃ アタリ (∩´∀`)∩ 美味しかったー 


1350円のランチ 



まずは 生春巻き エビと野菜がいっぱい入って あっさり味
一緒に運ばれてきたタレは甘酸っぱいので 辛いの好きな方はテーブルのチリソースでどうぞって事で
両方試しましたが 一緒に来たタレの方が美味しかった



二品付く 一品料理の その1は あげた春巻き 
また 春巻き ? て思いましたが  こちらは 中がミンチで サニーレタスに巻いて食べるので 全然違う感じでOKでした




料理 その二は シンプルな野菜炒め こういうの好きです 
一緒に 混ぜご飯も出てきました 
こちらは お肉やら アーモンド?の揚げたのやら 野菜やら 色々と乗ってて 
面白い食感  



シメのフォーには 別添えで 香菜がいっぱい ついてきて 香菜好きな私は 嬉しかった (*^^)v
スープが少しとろみが有る感じで 麺によく絡んで めちゃ美味しかったです 




デザートのごまのプリン&ハスのお茶 
けっこう濃厚なプリンで 食べ応えありました お茶も美味しかったし


ここのお店 かなり気に入りました ・・・・が さすがに六甲道は遠いわ(;´∀`)