大冒険

今日は どーしても 今月中に 保険証を持っていかないといけない用が有って またも 出町界隈へ
自転車で行く気 100%やったのに この天気 (*´Д`) 

あきらめて 電車移動と思ったけど 山科⇔出町て 1000円以上かかるし 時間もすごいかかるので
「お、思い切って 車で行ってみようか・・・・」と チャレンジしてみました


自転車で 山科⇔出町は なんてことない 街乗りやけど
車で 山科⇔出町は 私にとっては 大冒険 (笑)



ほんとは 病院の近くにも 駐車場有るけど 狭いので とりあえず 
出町駐車場に入れて 歩いて行くことにして パソコンで予習して
思い切って GO 





ここの 地点で 左に行けばいいのか このまま 河原町通りに出ればいいのか 分からず 
あやうく 信号見落とししかけたり  (;´∀`)  




やっと 入った 出町駐車場は 通路狭いし 停めてある車も多くて 
必死の思いで なんとか 駐車











駐車場出て 河原町通りをすぐ左折やしと 左のレーンに入ったら 
路駐だらけで 右に車線に入れてもらうのに ドキドキやし


歩いて 病院に行く途中 もっと 近くに もっととめやすそうな 駐車場を発見してがっくりきたりしもしましたが



300円の駐車代で済んだし 電車よりぜんぜん早く行けたし 事故もしなかったんで
ますば良かった (∩´∀`)∩



とは 言え 今後も 雨以外なら絶対に自転車で行きますけどね