ブリちゃんで 大阪へ その1

昨日は 「小径車ばっかりで 川沿いサイクリングロードを走って 木津から大阪までのんびりポタします、無理やったら輪行に切り替えますー」と 言う お誘いに乗って

お気楽気分で ブリちゃん輪行して 木津へ




木津から サイクリングロードに入って まずは 流れ橋

お天気よくて 途中の 畑にはレンゲがたくさん咲いてて わースケッチしたいなーとか 考えながら 
楽しく走って 流れ橋到着 




橋 ちゃんと 復旧してました


懐かしい四季彩館の 庭で 途中のコンビニで買ってた ものでお昼
足らなかったんで 



たけのこパンを買い足しました  これ 美味しいです (*^^)v




後で 絵を描こうと 写真撮ってる間に みなさんは 流れ橋を渡りに行っておられましたが
私は 体力温存しとこうと 岸辺でのんびりしときました 


流れ橋を出発して 次は 御幸橋へ 




桜で有名な 背割り 今は緑一色ですが けっこうな人出で
駐車場は 入場待ち状態になってました 





ここまで 来たらもう 嵐山→丸太町通経由で 家に帰ったほうが近いような気がしますが 

今回はここから 淀川沿いの道に入って 大阪を目指します



続きます