ブリちゃんで 大阪へ 完結編



やっとの 思いで毛馬こうもんに到着 (∩´∀`)∩ しにそーとか言いながら
毛馬が写らない角度で写真撮って インスタにupしてみたら けっこうな反応を頂きました 




ブリちゃん よくぞここまで頑張りました 
とても 60キロ以上走って来た自転車には見えませんけど 



古いこうもんを 見学したりして やっと ちょっとだけ 「ポタ風」 

後は3キロ足らずで大阪に着くとの事で
川沿いの道から 街中に出て 中学生に方向を聞いて走り出しました

道を聞かれた子も まさか この人たちが 木津から来たとは夢にも思わんやろなぁ




お店に入って休憩しましょうよー と ねだって 
中崎町で こじゃれたお店に入ました

時間は 5時前で まだ夕飯には早い時間でしたが
今は スイーツよりも ガチ飯 



て 事で 牛筋丼  わき目もふらずいただきました 美味しかったです 




お店を出たところで 各方面の駅に向かうので みなさんとはお別れ 
しんどかったけど 楽しかったですね 

JR組の カメさんと 一緒に大阪駅に到着 (/・ω・)/ 

にぎわう グランフロントを横目に 自転車畳んで 電車で山科へ 


乗ってる時は 正直 「ロードならどんなに楽であろう」と思ってましたが
電車 けっこう混んでたんで
「あー やっぱりブリちゃんで良かった」と思いながら 家路につきました


企画の Kさん 一緒に走って下さったみなさん 有難うごさいました 
ブリちゃんで 60キロ越え しんど楽しい一日でした