ウェスティン都ホテル京都 野鳥の森探鳥路

今日は ジムが無いので 運動&スケッチがてら
久々に ウエスティン都ホテルの 野鳥の森に行ってみることにしました





ホテルの裏から 整備された山道を歩いて 自然と親しめる施設で
無料で入ることができます





けっこうな急な階段なんで だんだん息は切れてるくるし
ちょっと 寒いなー位の気温やったのに 汗は出てくるし (笑)




でも 人はほとんど居てないし 景色はええし 
なかなか 良い施設です 




ブラブラした 挙句 この景色を描いてみることにしました

黒谷さんを正面に 東山三十六峰の連なり と ええ構図やと思ったんですが・・・・・・





ちょっと 私には手に余りました (;´∀`)  

田舎の山寺の絵みたいに なってしもたー