完走 (∩´∀`)∩

鈴鹿行ってきましたー エンデューロの話は 明日書くとして
本日 ついに 自分運転で 鈴鹿サーキットまで完走しました (∩´∀`)∩ 





卒検の頃に 夏の鈴鹿に自分の運転で行くのが目標って 書いたけど
去年の8月は 一人では西友行くのが関の山状態

それから 9か月 今日はのすが 隣にはいたけど ほぼ爆睡状態やったんで
かぎりなく 一人運転に近い状態で 最後まで行けました 

京都東と 土山サービスエリアからと 二回合流したけど 
横の車を見て そのあとに入るように 侵入したら大丈夫でした 


課題的には 前におそーいトラックとかいて 追い越したほうがイイよなーと思って
右車線に移れるタイミングも分かるし 遅いトラックの前がそんな詰まってないから
追い越しした後で 走行車線に 戻れるのも分かるし
追い越した方が安全やろうとも思えるに 
一歩踏み出す勇気がなくて 遅い― (*´Д`) と思いつつ 走行車線から出れないこと


あと インターで降りてから 制限40の一般道やのに みんな早いのもけっこう怖かったです
制限+○○キロは出してるから 遅いと思わないで― って思いながら走ってました