鈴鹿 3時間エンデューロ

風邪ひいて 体調も良くないし 最近ロードも全然乗ってないし・・・どーするねんな私と
これまた 風邪で 体調最悪な のすとで
参加して来ました  3時間エンデューロ 
二人とも 内心 ちょっとめんどくさー みたいな気分での参加 (;´∀`)



けっこうギリギリな感じで 鈴鹿入りしたんで
あれよ あれよ と言う間に スタート地点に立ってて 
ん ほんまに走るの? みたいな気分でスタートしましたが

やっぱ 鈴鹿のコースを走ってたら テンション↑↑

事故無く 楽しく走れたら OKって思ってたんで
巻き込まれ落車にだけは 十分注意して あとは もう サイコンの速度もほとんど見ることなく
登り区間以外は ニコニコしながら
「あー 気持ちいい、楽しー」とか言いながら乗ってきました


当初計画通り 休憩もきっちり 40分くらい ピットインして 
持参のおにぎり食べたり、日焼け止め塗りなおしたり 
もう のんき そのもの (笑) 

夏の1時間サイクルマラソンでは 6周してたんで
今回 10周位 するかな と思ってましたが

結局 実走時間 2時間30分位かけて 9周 (/ω\)  

どんだけ のんびり走ってたんや 

(終わっても そんな 疲れて無かったから よっぽど のんびりペースやったんでしょう)






なには ともあれ やっぱり 鈴鹿楽しい 





今回は のすと 現地集合した のすの 友達&その友達の
社会人一年生〜高校生 の 男子と一緒にいてて
帰りは みんなで ラーメン食べに行ったりしたんで 

若い子らと しゃべれたんも楽しかったし (*^^)v

お天気もよくて いい一日でした やっぱ 行って良かったねー 





帰りは のすに 運転してもらったら 
飛ばすから びっくりするくらい 早く帰宅出来ました  



★ 追記  現地で 自転車関係で お友達になった方から 思わぬ声援をもらいました
        ほんとに 嬉しくて 元気でました  Hさん Mさん ありがとうございましたー  (*^^)v