初 JAF

今日は レディスデーやし 映画でも行こうと イースくんのところに行って 
リモコンキーを ぽちっとしたら・・・・無反応  

え、なぜ と思いながら 近づいて行って もう一度 ポチっとしても 無反応 (;'∀')  

これって もしかして・・・・ やっちまったー って事 

ライトつけっぱなしとかやったら 警告音なるのに なぜ ? と 思い出してみたら
この前 乗った時に 屋内駐車場やったから 乗ってから 物を探すのに ライト付けた覚えが・・・・

で 消さずに走って 昼間やったから 気が付かず 車から離れたみたいです (/ω\)  
で 丸二日で バッテリー上がったったというわけで 
で 入ってて良かった JAFに電話 




25分位で来てくれはりました  


バッテリー交換になるのとかと 思ったけど まだ 新しいから大丈夫です 回復しますって事で




こういう事をしてもらい  こまま 一時間おいてください という事なんで 自宅前に連れて帰って




張り紙して 駐車中です 
近所のみなさん すいません 





車の仕組み的に キー綴じ込みもしなさそうやし
ヘッドライトとか消し忘れは 警告なるし 
もしかして JAF呼ぶことなんか ないんちゃうん とか 思ってたけど
呼んでしまいました (;´∀`)  
やっぱ入ってて良かったー 



駐車場においたままは 危ないから 家前に移動するのに同行してもらった上に
いったん バッテリーが落ちたから バックビューモニターが作動しなくなってるのも 治しててもらって 
JAFさん ありがとうございます 



追記   この後 さらに この張り紙を つけたまま 走りそうになるという アホをやりかけました (;´∀`)