顔彩買うた

鴨川スケッチの時に 貸してもらって以来 ほしかった



顔彩を買いました (*^^)v ついでに 安くなってた 筆と なんかいろんな色の混じった鉛筆もGET 


水彩絵の具とちょっと 迷ってたんで 画材店に行って しげしげ見てたんですが
名刺二枚分くらいの大きさの パレットに入った 12色の水彩絵の具 2060円とかするし

ちょっと 色数が多いのは 5000円以上してるし 高い 

でも POPには 手ごろな値段って書いてました (*‘∀‘)  

何見ても 高いなーとか これ何する物? とか 思ってしまう
まるで ママチャリしか乗ったことない人が スポーツバイク専門の自転車屋さんに入って
なにが なんだか (@_@) 状態になってるような感じですな  (笑) 


今まで 100均の絵の具とか 家から発掘された絵の具と筆とかしか 使ってなかったし (;´∀`)


結局 値段にビビったこともあり 1050円と わりと 可愛い値段やった 顔彩を買いました 


で せっかくなんで その足で 鴨川に行って スケッチ 




だいたい このあたりの景色を描いたんですが・・・・・




なんか 失敗 ・・・・

うまいこと 描けへんなぁ (/ω\)


でも 絵を描くって やっぱり 楽しいですね